万引きGメンがバッグを…元勤務店で万引き

こんばんは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

万引きGメンがバッグを…元勤務店で万引きについて考える

大阪市のミナミで以前「万引きGメン」として勤務していた店で高級ブランドのバッグ5点を万引きしたなどとして、41歳の男が逮捕・起訴されました。  木村佳久被告は去年11月、大阪・ミナミにある量販店で高級ブランドのバッグ5点を万引きした罪などに問われています。  木村被告は過去にこの店で万引きGメンとして勤務していて、店の構造や防犯体制を熟知していたとみられます。  木村被告は万引きしたバッグの一部を店内のバックヤードに隠した後、いったん退店。  その後、従業員用出入り口から再び侵入して回収しようとしました。  警察の調べに木村被告は「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」と話しています。  また、木村被告は去年11月、ドラッグストアで衛生用品約7万4000円相当を盗んだ罪にも問われていて、犯行後、約6万円で転売したことが分かっています。とのこと。

 

万引きGメンが万引きしてるとは、おかしな世の中になって来たものだ。こういう悪質な犯罪は厳罰を与えると良いと思う。過去にも万引きをしていたようなので、余罪がないか?徹底的に調べる必要がありそうですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp