元婚約者側「戸惑っている」 突然の小室さん‟解決金提案”受けて反応

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

元婚約者側「戸惑っている」 突然の小室さん‟解決金提案”受けて反応について考える

小室圭さんが元婚約者へ解決金を渡す意向を明らかにしたことを受けて、元婚約者の代理人が「突然の提案に戸惑っている」と話しました。

元婚約者の代理人は、13日朝、めざまし8の取材に対し、次のように話しました。 「(元婚約者へ)解決金の話はありました。しかしながら文書発表後のことでしたし、小室さんの突然の提案に戸惑っています。」 小室さんの代理人は12日、小室さんが元婚約者側に「解決金をお渡しする形で解決したい」と考えていて、眞子さまにも伝えていることを明らかにしていました。 今後、元婚約者が「解決金の申し出」に応じるのかどうかが焦点になってきます。とのこと。

 

正直小室さんは、皇室に相応しくない方だと思う。これだけ金銭の問題を抱えて尚、皇室に近づこうとする対応に疑問を持たずにはいられない。借りたお金を、もらったものだと主張する。そして突然解決金と称して、お金を渡そうとする。この人の考えてることが、正直良く分からない。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp