「のんのんびより」と日本赤十字社がコラボ! 期間内に神奈川県で献血をすれば描き下ろしグッズ引換券をプレゼント!

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

のんのんびより」と日本赤十字社がコラボ! 期間内に神奈川県で献血をすれば描き下ろしグッズ引換券をプレゼント!について考える

放送中のTVアニメ「のんのんびより のんすとっぷ」と日本赤十字社のコラボが決定! 3月15日(月)から4月30日(金)まで、神奈川県赤十字血液センターで「みんなで献血するのん!キャンペーン」が実施されます。

キャンペーン期間中、神奈川県内の献血ルームで400mm献血、または成分献血に協力する際に献血受付で申し出た方には、もれなく「のんのんびよりのん すとっぷ」特製描き下ろしクリアファイルとポストカード引換券が配布されます。

引換券を神奈川県内のアニメイト4店舗で提示すると現物がプレゼントされます。クリアファイル&ポストカード引換券の配布は、先着1500名となっています。詳細はアニメイト公式サイトや、神奈川県赤十字血液センター公式サイトでご確認ください。とのこと。

 

こういう企画、凄い好きです。献血とアニメがコラボすることにより、少しでも献血に行こうという人が増えるととても良いです。今回は旬なアニメとのコラボですが、是非色々な作品とコラボして献血者が増えると良いと思います。

 

そんなわけでまた後程。

 

article.yahoo.co.jp