ソニー、「音にこだわる」スヌーピーの絵柄を刻印したウォークマン

こんばんは。コーセーです。今日は5記事更新します。

 

今日の天気は晴れのち曇り。朝から良く晴れた空は、夕方頃から曇り始めて今は曇りの天気。明日も曇りで、今日と同じくらいの気温になりそうです。花粉が多く飛ぶよう。

 

さて、本題。

ソニー、「音にこだわる」スヌーピーの絵柄を刻印したウォークマンについて考える

ソニーマーケティングは、ソニーストアとPEANUTSのコラボレーションモデルに、「音にこだわる」スヌーピーをデザインした「PEANUTS Music Fun Collection」を追加し、注文受付を開始した。ラインナップと価格は、ウォークマン「NW-A105/PMN」(16GB)が36,000円(税別)、ワイヤレスヘッドフォン「WH-1000XM4/PMN」が44,000円(同)。

ウォークマンNW-A100シリーズとワイヤレスヘッドフォンWH-1000XM4にそれぞれ「音にこだわる」スヌーピーの絵柄を刻印したコラボモデル。直販サイト「ソニーストア」、直営店「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、および全国のe-ソニーショップで購入できる。 ウォークマンは、本体背面にスヌーピーと音符デザインを刻印。本コラボのためにデザインしたオリジナル壁紙を1枚プリインストールしている。また、背面に名前や記念日など好きなメッセージ(半角英数字、最大25文字まで)が刻印できる。 ヘッドフォンは、本体左側にスヌーピーと音符のデザイン、右側にウッドストックと音符のデザインを刻印している。とのこと。

 

ソニースヌーピーとコラボするとは、なかなか良いセンスがある。個人的には欲しい一品だが、如何せん値段が値段。おいそれと手を出すには、躊躇う金額だ。どちらか言うと、個人で使用する際はサプライズプレゼントにした方が喜ばれるのでは?

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp