プリンセス・プリンシパル観て来た

こんにちは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

プリンセス・プリンシパル観て来たについて考える

先日11日に公開された同作ですが、なかなか観に行く時間が取れず今日になってしまいました。

2007年にテレビで放送されて気になっていた同作ですが、遂に劇場版になって登場。全6章から成り立つストーリーを描いた第1章が絶賛公開となりました。

コロナ禍の影響を受け公開延期となりましたが、無事放映されて何より。

延期の影響があってか、客席はガラガラ。日曜の昼間なのに、残念なぐらい人が入っていませんでした。

肝心の内容ですが、良く出来ていて続編が楽しみで仕方ないです。アンジェとプリンセスの巧みな演技にはなかなか魅せられるものがありました。1時間という短い尺の中に良く詰め込まれていると感じました。

取りあえず記念にパンフレット買っておきました。

時間があればまた観に行きたい作品でした。

そんなわけでまた明日(´へωへ`*)

 

f:id:kosei0902:20210214171145j:plain