「カノジョも彼女」メインスタッフ発表 「安達としまむら」の桑原智監督&手塚プロダクションが制作

こんばんは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

「カノジョも彼女」メインスタッフ発表 「安達としまむら」の桑原智監督&手塚プロダクションが制作について考える

2021年放送のテレビアニメ「カノジョも彼女」のメインスタッフが発表され、あわせてメインヒロイン2人を描いたティザービジュアルも披露された。  原作は、「アホガール」「マンガ家さんとアシスタントさんと」で知られる漫画家ヒロユキ氏によるラブコメディ漫画。高校1年の向井直也は、長年告白し続けようやくOKをもらえた佐木咲という彼女がいるにも関わらず、努力家の水瀬渚に告白されてしまう。魅力的な2人の間で揺れる直也は、正々堂々と二股をかけるべく咲に交渉をもちかける。  メインスタッフには、昨年放送された「安達としまむら」のスタッフが多く集結。監督を桑原智シリーズ構成大知慶一郎、キャラクターデザインを豊田暁子が務め、アニメーション制作は手塚プロダクションが担当する。とのこと。

 

制作スタッフについては問題ないと思ってますが、肝心のCVがどうなるのか?に注目が集まります。竹達さんと佐倉さんが咲、渚をそれぞれ担当して欲しいという思いがある。そして肝心の主人公役を誰がやるか?なかなか決め難いところですが、相当なインパクトのある方でないと務まらないと思います。続報に要期待ですね。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp