緊急事態宣言 1カ月程度の延長案も

こんばんは。コーセーです。今日も5記事更新します。

 

今日の天気は晴れのち曇り。朝は良く晴れていましたが、お昼頃になって雲が多くなり今は曇りの天気。気温は高く、15℃まで上がりました。明日は雨の予報となってます。

 

さて、本題。

緊急事態宣言 1カ月程度の延長案もについて考える

 

個人的に今回の緊急事態宣言は、意味をなしてないと思う。感染者数が減ったように見せかけて、実は検査数を絞ってるなんて話を聞かされたら堪ったものじゃない。濃厚接触者をあぶりだすCocoaも機能していないようだし、宣言の延長はほぼ確実だろう。これで予定通り解除するってなったら、中国に忖度しているとしか思えない。そうなったら、この国は崩壊すると思う。そうならないために、宣言はしっかり残しておくようにしていただきたい。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp