寒い…東京“全国一遅い”雪 静岡で滝凍結

こんばんは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

寒い…東京“全国一遅い”雪 静岡で滝凍結について考える

東京では昼前にみぞれが降り、平年より9日遅く、昨シーズンよりは8日遅い、初雪の観測となりました。12日は全国的に広い範囲で雪となり、13日朝にかけて路面の凍結に注意が必要です。とのこと。

 

とうとう東京にも雪が降りました。と言っても、積もる程ではないのでご安心を。しかし寒い。明日は晴れる予報になってますが、最低気温はマイナスを予報。日中は11℃まで上がる予報ですが、それでも寒いです。早く暖かくならないかなぁ~なんて思ったりしてます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp