初詣行って来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気も快晴。澄み渡る青空が気持ち良い天気になりました。放射冷却の影響で最低気温はマイナスを記録。お昼は11℃まで上がりました。明日も晴れる予報です。

 

さて、本題。

初詣行って来たについて考える

今年は喪中とのこともあり、神社ではなくお寺に行って来ました。

なのでおみくじとかはなく、簡単に参拝して終わりという割とあっけなさ。

取りあえず今年の運勢が上手く行くようにお祈りして来ました。

とりあえず今日は早起きしたは良いものの、二度寝してしまい待ち合わせに遅れてしまったのが申し訳なかった…

新年早々こんなので大丈夫か?と不安になったりもしますが、こんな私をどうか今年もよろしくお願い致します。

ニュース記事の更新は明日からを予定してます。どうぞよろしくお願い致します。

f:id:kosei0902:20210102200741j:plain

f:id:kosei0902:20210102200811j:plain

 

f:id:kosei0902:20210102210948j:plain

 

そんなわけでまた明日(´・ω・`)