千葉都市モノレール 俺ガイルラッピング列車アクリルスタンド 販売

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

千葉都市モノレール 俺ガイルラッピング列車アクリルスタンド 販売について考える

千葉都市モノレールは、「『千葉モノレール』×『俺ガイル』ラッピング列車アクリルスタンド」を販売。TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」とのコラボグッズで、「学生服ver.」「駅員ver.」の2種類。販売額は各2,200円で、販売開始日時は2020年10月21日(水)10:00。通販サイトにて販売。1人各10個まで。とのこと。

 

千葉都市モノレールと俺ガイルのコラボはちょっと意外でした。確かに作中に出て来ますが、それがコラボのきっかけになっているとは思えない。それぐらい意外な出来事なのです。価格は2200円と手頃な感じがするので、ひとつ買ってみるのも悪くないかもしれない。

 

そんなわけでまた明日^/^

 

news.yahoo.co.jp