鬼滅の刃無限列車編観て来た

こんばんは。9度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

鬼滅の刃無限列車編観て来たについて考える

本日、鬼滅の刃無限列車編が公開されました。

公開初日ということもあり、前代未聞の上映スケジュール。これにより話題作にも関わらず、昼過ぎの時間帯に観に行った私はまだまだ席に余裕があるように思えました。

客層は、小学生から大人まで幅広い年齢の方が観に来られてるという印象でした。

上映が始まる前は子供の声が耳障りでしたが、いざ始まってみると静寂に包まれ多少の咳払いはあったが非常に静かに集中して観れました。

肝心の内容ですが、原作を知らない私でも理解出来る程度には良かったです。

特に戦闘シーンは一番の盛り上がりですが、割とあっけなく敵を倒してしまいました。しかし敵を倒したら更に強い敵が出て来て、倒し切れずに悲しいエンドを迎えてしまいました。

どうせやるならハッピーエンドで終わって欲しかった。個人的なわがままですが、やっぱり最後はハッピーエンドが良かったと思います。

取りあえずパンフレット買って、今からじっくりと読んで行きたいと思います。

 

そんなわけでまた明日"(-""-)"

 

f:id:kosei0902:20201017000313j:plain

f:id:kosei0902:20201017000356j:plain