<日高里菜>ASMRボイスドラマで車掌に 「いやでんっ!」第4弾「クルーズトレイン・ロイヤルセブン」

こんばんは。4度目のコーセーです。

 

早速本題。

日高里菜>ASMRボイスドラマで車掌に 「いやでんっ!」第4弾「クルーズトレイン・ロイヤルセブン」について考える

耳に心地よい効果音「ASMR」を収録したASMRボイスドラマ「いやでんっ!」シリーズの第4弾として、声優の日高里菜さんが出演する「いやでんっ! ~癒やしの寝台列車「クルーズトレイン・ロイヤルセブン』~」が9月21日、ウェブサイト「DLsite」で配信をスタートした。価格は1980円。

「いやでんっ!」は車掌と共に完全貸し切り制の豪華寝台列車に乗り、旅に出る……という内容。第4弾は、日高さんが車掌の筑紫を演じた。

 「寝台列車『クルーズトレイン・ロイヤルセブン』まもなく出発」「旅の始まり ~まずは旅程のご案内~」「パノラマ車窓に広がる空と海の青さに乾杯」「膝枕でお耳吹き&耳かき」「人肌温度にあたためたオイルでお耳マッサージ」「無人駅にて快眠ヘッドマッサージ」「眠りにつくまですぐ隣でお見守り♪(睡眠・安眠導入)」が収録される。とのこと。

 

何のことない記事ですが、売れっ子声優、日高里菜さんのボイスが聴けるとあれば話は別(笑)。日高さんは、声質上幼いキャラを演じることが多いです。妹萌えの私からすると堪らんのです(笑)。ということで早速買ってみようと思います(笑)。完全に個人の趣味のお話でした。<(_ _)>

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp