Lynn 高森奈津美 大橋彩香 高田憂希ら追加キャスト発表 TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。綺麗な青空が広がり、気持ちの良い天気に。気温も高く、30℃を超える暑さとなりました。明日も晴れて、暑い陽気の一日になりそうです。熱中症に注意

 

さて、本題。

Lynn 高森奈津美 大橋彩香 高田憂希ら追加キャスト発表 TVアニメ『ド級編隊エグゼロス』について考える

放送中のTVアニメ『ド級編隊エグゼロス』の追加キャストが本日解禁された。新たな支部・トーキョー支部のメンバーをLynn、高森奈津美大橋彩香高田憂希が演じる。トーキョー支部はTVアニメ第7話から順次登場していくとのこと。

サイタマ支部にも負けない個性豊かなキャラクター達は本編でどのように描かれるのか期待しかない!とのこと。

 

敵である寄生虫に豪華キャストが起用されている同作ですが、追加キャストにも豪華な顔ぶれを揃えて来ました。新キャラ達は7話以降順次登場とのことで期待大です。毎週楽しく観てる同作が、今後どうなるのか?楽しみですね。

 

そんなわけでまた明日(`・ω・´)

 

article.yahoo.co.jp