東京で約366人が新たに感染確認 過去最多

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は雨のち曇り。朝から降り続いた雨は夕方過ぎに止んで今は曇りの天気。気温は26℃と少し蒸し暑い陽気の一日になりました。明日は曇りで29℃まで上がりそう。

 

さて、本題。

東京で約366人が新たに感染確認 過去最多について考える

東京都できょう新たに366人が新型コロナウイルスに感染した事が分かりました。 都内の1日の感染者数の過去最多となります。 東京都の小池知事は先ほど、都内できょう新たに感染が確認されたのは、366人と述べました。 都内の1日の感染者が300人を超えたのは初めてです。 これまで都内で感染が確認された人数が最も多かったのは今月17日の293人でしたが、その数を上回り、過去最多となります。とのこと。

 

遂に300人を突破してしまいましたね。東京都だけでも緊急事態宣言を出すべきだと思っていますが、小池知事も菅氏も何をやっているのでしょうか?いくら経済が優先とは言え、これだけの感染者を出しておいてなんの策もないというのはちょっと各々の役割を疑いたくなる。このままでは400人の感染も見えて来ました。今後どういった対応を取るのか要注目です。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp