「泣き猫」同時再生で楽しめるオーコメ動画、志田未来や花江夏樹らキャストが参加

こんばんは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

「泣き猫」同時再生で楽しめるオーコメ動画、志田未来花江夏樹らキャストが参加について考える

長編アニメーション「泣きたい私は猫をかぶる」より、キャスト参加のオーディオコメンタリー動画が、YouTubeのTWIN ENGINEチャンネルにて7月31日までの期間限定で配信されている。

Netflixにて独占配信中の同作と同時再生で、オーディオコメンタリーを楽しめる今回の動画。オーディオコメンタリーにはムゲ役の志田未来、日之出役の花江夏樹、深瀬頼子役の寿美菜子伊佐美正道役の小野賢章らメインキャストが参加し、キャラクターのトリビアや、お互いの演技の印象などを語っている。さらに映像の途中では、志田、花江のサイン入り台本やオリジナルエコバッグが当たるクイズも実施。ハッシュタグ「#泣き猫オーコメクイズ」を付けて回答をTwitterに投稿すると、抽選で正解者に景品がプレゼントされる。 また監督の佐藤順一、柴山智隆からはファンへの感謝を伝えるコメントも到着。併せて公開された新イラストについて、佐藤監督は「イラストは、猫島から戻った後、雨で延期になったお祭りに4人が遊びに来たシーンです。ちょっと早く着いた頼子と伊佐美は少し出店を回ってから、ムゲと日之出を待っています。ムゲと日之出の仲は進んでるはずなのにやっぱり照れてる日之出が微笑ましいです」と込められた思いを語っている。 とのこと。

 

今話題になっている泣き猫。あれだけ観たいと思っていたものもいざ始まってみると、Netflixの登録が必要だと思うとなんだか二の足を踏んでしまう。きっと観た時は感動するんだろうなぁと予測は出来る。ここは頑張ってNetflixに登録してみようと思う。観たら感想書きます。

 

そんなわけでまた明日(#^^#)

 

news.yahoo.co.jp