<SAO>「アリシゼーション War of Underworld」最終章 7月11日スタート

こんにちは。5度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

<SAO>「アリシゼーション War of Underworld」最終章 7月11日スタートについて考える

川原礫(れき)さんの人気ライトノベルが原作のテレビアニメ「ソードアート・オンライン(SAO)」シリーズの「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」の最終章となる第2クールが、TOKYO MXBS11ほかで7月11日から順次、放送されることが分かった。第1クールの総集編となる第12.5話が7月4日から順次、放送される。

ReoNaさんが歌うオープニングテーマ「ANIMA」を収録したシングルが7月22日に発売されることも発表された。

 「SAO」は、川原さん作、abecさんイラストのライトノベル。仮想空間への接続機器によってバーチャルリアリティーを実現した近未来を舞台に、さまざまなオンラインゲームを取り巻く事件が描かれている。とのこと。

 

待ちに待った最終章。7月から放送されるとは今から楽しみだ。本編は11日からだが4日には、前クールの総集編が放送されるというから是非ここから観たい。SAO結末を期待していますよ。

 

そんなわけでまた明日(^o^)

 

news.yahoo.co.jp