祝!1500記事!!

こんにちは。番外編のコーセーです。

 

この記事で通算1500記事となります。

雨の日も風の日も暑い夏も寒い冬もあっての1500記事です。1000記事から1500記事に至るまでに2度の入院があり、波乱万丈の500記事でした。

そして最近の複数記事同時更新もあり、割と早い段階で1500記事まで辿り着くことが出来ました。それだけ社会も揺れ動いているということでしょうか?

個人的な趣味に偏ったニュースも多いですが、これからも愛読をよろしくお願い致しますm(_ _)m

1500記事更新を記念して色々な画像を貼って行こうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:kosei0902:20200423222723j:plain

f:id:kosei0902:20200417210649j:plain

f:id:kosei0902:20191202165036j:plain

f:id:kosei0902:20190929211042j:plain

f:id:kosei0902:20190913135648j:plain

f:id:kosei0902:20190811181543j:plain

f:id:kosei0902:20190715114452j:plain

f:id:kosei0902:20190626175010j:plain

f:id:kosei0902:20190602173701j:plain

f:id:kosei0902:20190529175945j:plain

f:id:kosei0902:20200423231728p:plain

 

そんなわけでまた後程(^_^)/

 

祝!1500!!ヾ(≧▽≦)ノ