長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC”

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。午前中は雲が多く晴れが心配されていましたが、午後になり強風の北風と共に空は晴れ気持ち良い青空が広がっています。明日も同じ様な陽気になりそう

 

さて、本題。

長瀬智也、揺れる退所問題で囁かれはじめた「山口達也復帰」説の“ウルトラC”について考える

週刊文春』が報じたTOKIO長瀬智也(41)の退所問題。来春にも、ジャニーズ事務所を出ることを決意したという。

音楽好きの長瀬が、音楽活動ができないことでフラストレーションを抱えていることが大きな問題、と『週刊女性PRIME』はその原因を伝えている。

昨年9月には関ジャニ∞錦戸亮(35)、今年3月に中居正広(47)が辞めている。
「かつてのようにジャニーズ事務所を辞めたら干される、という暗黙の掟(おきて)が薄れていることもありますが、長瀬クラスになれば億単位の蓄えもあり当面の生活には困りませんからね」
 とスポーツ紙のジャニーズ元担当記者。続けてこんな内幕を続ける。
 「財テクの一端として、都心の一等地にマンションを持っているメンバーもTOKIOにはいます。マンションといっても一部屋ではなく、一棟丸ごとですよ! 不動産業者にすすめられるままに購入したようですが、銀行の融資を受け、家賃でそれを返済する形ですから、持ち出しは一切なし。今は、月に50万~60万円ほど黙っていても入ってくるそうですよ」(プロダクション関係者)
  TOKIOの受難は2年前、2018年4月に元メンバーの山口達也氏が、未成年の女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、その翌月にはグループ脱退、事務所を退所したことに始まる。
 「ジャニーズにはいろんなグループがいますが、本当にグループらしいグループいうのは彼ら、TOKIOだけなんです。メンバーの入れ替わりはありましたが、デビュー前からレッスンが終わると自分たちで原宿の音楽スタジオに集まって、バンドの練習を積んでいたんです。彼らを結びつけているのは音楽なんです」とのこと。

 

TOKIOはデビュー当時から応援してるグループだけあって、こういう類の報道には残念な気持ちが大きいです。特に長瀬さんは憧れてた存在だけあって今後の動向には特に注目しております。TOKIOとしての音楽活動は難しいかもしれませんが、長瀬さんには何かしらのかたちで音楽活動を行って欲しいと思っています。

 

そんなわけでまた明日(*‘ω‘ *)

 

headlines.yahoo.co.jp