Poppin’Party、「イニシャル/夢を撃ち抜く瞬間に!」で悲願のオリコンデイリーランキング1位獲得! 愛美「ポピパ結成当初からの長年の夢であり目標でした」

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は快晴。冬の澄んだ空気に澄んだ空、綺麗な青空が広がりました。気温も暖かく16℃まで上がりました。明日からはまた冬の陽気に戻ります。服装に注意を。

 

さて、本題。

Poppin’Party、「イニシャル/夢を撃ち抜く瞬間に!」で悲願のオリコンデイリーランキング1位獲得! 愛美「ポピパ結成当初からの長年の夢であり目標でした」について考える

株式会社ブシロードミュージックは、Poppin’Party 15th Single「イニシャル/夢を撃ち抜く瞬間に!」が、オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得したことを1月9日、発表した。
 1月8日にリリースされた同シングルは、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」のOP楽曲・ED楽曲を収録したもの。各種ランキングでも、1位を獲得している。とのこと。

 

バンドリは放送当初から観ていた作品でポピパは特に思い入れの強いバンドなので、この結果は私自身にとっても嬉しい話題です。昨年映画をやって一気に認知度が上がったのかな?と思ってます。今年は午後の紅茶とコラボして地道ながらその知名度は確実に上がってると思ってます。これからも是非頑張っていただきたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(^_^)

 

headlines.yahoo.co.jp