映画 僕のヒーローアカデミア ヒローズ:ライジング観て来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち雨。朝からパッとしない曇り空でしたが、お昼過ぎからポツポツと雨が降り始めて、今は中ぐらいの雨が降ってます。明日は晴れて良いお天気になる?

 

さて、本題。

映画 僕のヒーローアカデミア ヒローズ:ライジング観て来たについて考える

久しぶりの映画で、待ちに待ったヒロアカの作品を観に行くことが出来ました。上映2日目ということもあり、客席はほぼ満員状態。諸事情あり、最初から観ることが出来なかったのが非常に後悔です。

客層は割とまばらなイメージがあり、鑑賞中は非常に静かで良い気分で私も鑑賞出来ました。

肝心のストーリーですが、これはなかなか感動出来る作品でやはり良く出来た作品であると改めて感じました。9つの『個性』を操る敵、ナインとの戦い。強力な手下を揃えて主人公達の目の前に立ちふさがる大きな存在。それを力を合わせて戦い勝つという完璧なストーリー。個人的には今回の敵は手下こそ強いものの、肝心のラスボス的な存在に欠点があるというのは致命傷だと思いました。そこに違和感を憶えた方は多いのではないでしょうか?オールマイトの出番は少なく、本当に1年A組の出番が多く改めてそれぞれの持つ『個性』を勉強させられました。

出来ればもう一度今度は最初から観に行きたいですね。個人的にオススメ出来る作品です。機会があれば観てみることをオススメします。

取り合えずパンフレットは買ったので、後でじっくり読んでみようと思います。

 

そんなわけでまた明日(^_^)v

 

f:id:kosei0902:20191222175318j:plain

f:id:kosei0902:20191222175351j:plain

パンフレットと入場特典のコミックです。