種田梨沙さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

種田梨沙さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える。

本日7月12日は種田梨沙さんのお誕生日です。
種田梨沙さんは2010年代にデビュー。2018年は『ゾンビランドサガ』などの話題作でメインキャラクターを担当しました。
2019年は人気シリーズの新作OVAご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』のリリースが控えており、そのラジオ番組『ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~』では週替りパーソナリティを務めました。

そこで種田梨沙さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて、昨年に続き「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。

その全体ランキングを発表。とくとご覧あれ。

1位 宮園かをり 『四月は君の嘘
2位 天々座理世(リゼ) 『ご注文はうさぎですか?
3位 姫柊雪菜 『ストライク・ザ・ブラッド
4位 小路綾 『きんいろモザイク
4位 水野愛 『ゾンビランドサガ』
6位 渡辺早季 『新世界より
7位 田中琴葉アイドルマスター ミリオンライブ!
8位 クオン 『うたわれるもの 偽りの仮面
9位 薙切えりな(初代) 『食戟のソーマ
10位 栗山未来 『境界の彼方
11位 ゼノヴィア 『ハイスクールD×D
12位 羽黒『艦隊これくしょん -艦これ-
13位 日向縁『ゆゆ式
14位 草野優衣『プリンセスコネクト!』
14位 黒羽寧子『極黒のブリュンヒルデ
14位 五月雨『艦隊これくしょん -艦これ-
14位 マシュ・キリエライト(初代)『Fate/Grand Order
14位 マリー・アントワネットFate/Grand Order
14位 ロゥリィ・マーキュリー『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

というわけでごちうさのリゼを抑えてトップに立ったのが宮園かをりちゃんでした。

今回トップに立った宮園かをりちゃんの画像と種田さんの画像を貼ってお別れにしたいと思います。

種田さんお誕生日オメデトウございます。

f:id:kosei0902:20190712152535j:plain

f:id:kosei0902:20190712152544j:plain

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000001-anmanmv-ent