佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

佐藤利奈さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える。

本日5月2日は佐藤利奈さんのお誕生日。

まずはお誕生日オメデトウございます。

ご生誕を祝しまして、佐藤さんの演じる好きなキャラランキングを紹介。以下ご覧あれ

1位 御坂美琴とある魔術の禁書目録』 『とある科学の超電磁砲
2位 南春香 『みなみけ
3位 千川ちひろアイドルマスター シンデレラガールズ
4位 春原彩花 『すのはら荘の管理人さん』
5位 ベルベット・クラウ 『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
6位 多軌透 『夏目友人帳
6位 火野レイ/セーラーマーズ 『美少女戦士セーラームーンCrystal』
8位 ネギ・スプリングフィールド魔法先生ネギま!
9位 朝日奈絵麻 『BROTHERS CONFLICT
9位 川尻早人ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
9位 佐隈りん子 『よんでますよ、アザゼルさん。』
9位 高橋のぞみ 『えいがのおそ松さん
9位 棚町薫アマガミSS
9位 町子リョウ 『幸腹グラフィティ
9位 リーリァ・アスプレイ 『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

1位に輝いた御坂美琴お姉さまは期待を裏切らない素晴らしい順位となりましたが、意外だったのが3位の千川ちひろさんまさかランクインして来るとは思ってもいなかっただけに驚きです。

そこで今回、1位を獲得された美琴お姉さまと佐藤利奈さんの画像を貼ってお別れにしたいと思います。

本日はお誕生日オメデトウございます。

美琴お姉様

f:id:kosei0902:20190502172251j:plain

佐藤利奈さん

f:id:kosei0902:20190502172448j:plain

そんなわけでまた明日(@_@)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000002-anmanmv-ent