ロケットスタートした日向坂46 乃木坂、欅坂と坂道3グループのアイドル界席巻はいつまで続く?

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。陽射しも届かぬほど曇っており、夜には雨が予報されています。帰りの遅い方は傘があると安心。気温は20℃前後と割と暖かい陽気になってます。

 

さて、本題。

ロケットスタートした日向坂46 乃木坂、欅坂と坂道3グループのアイドル界席巻はいつまで続く?について考える

秋元康プロデュースのアイドルグループ、日向坂46のデビュー曲「キュン」が、オリコンチャート初週売上げ47.6万枚を記録した。女性アーティストのファーストシングルとして歴代最高売り上げで、これまでの記録保持者だった、欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」の売上26.6万枚の記録を大幅に塗り替えるロケットスタートだ。

「いわゆる美人系を集めて、清楚なお嬢様路線の乃木坂46、一方パフォーマンスでは笑うことも少なくクール路線を貫く欅坂46。それに対して日向坂のコンセプトは『ハッピーオーラ』、見てる人が明るく幸せな気持ちになってくるような感じです」とのこと。

 

坂道グループは今や48グループよりも人気の高いグループでは?と言われ始めて来ました。48グループに飽きた人が坂道グループに移り始めているとの声もあります。今後同グループ達がどのよになって行くのか?興味がありますね。今後の動向に注目です。

 

そんなわけでまた明日(^ム^)

 

headlines.yahoo.co.jp