黒沢ともよさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。コーセーです。また明日と言いながらの再登場2記事目を忘れてました(^_^;)

 

早速本題。

黒沢ともよさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える。

4月10日は黒沢ともよさんのお誕生日です。
黒沢ともよさんは子役として活動後、2010年に声優デビュー。第12回声優アワードでは主演女優賞に輝きました。2019年も『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』や『荒ぶる季節の乙女どもよ。』など話題作への出演が決まっています。

そんな黒沢さんが演じたキャラで一番好きなキャラクターは誰か?アンケート結果で堂々の1位に輝いたのが、

響け!ユーフォニアム』の黄前久美子、支持率が40%とダントツのトップでした。

やはりこのキャラが1位を取るかとまさに予想通りの展開でした。

黒沢さんと言えばこのキャラ!と言わんばかりの圧倒的な存在感でした。

その他惜しくも1位になれなかった2位以下のキャラを一覧でお届け。とくとご覧あれ。

1位 黄前久美子響け!ユーフォニアム
2位 ミッシェル/奥沢美咲 『BanG Dream!
3位 フォスフォフィライト 『宝石の国
4位 有栖川おとめ 『アイカツ!
4位 犬吠埼樹 『結城友奈は勇者である
6位 赤城みりあアイドルマスター シンデレラガールズ
7位 ガァララ・ス・リープ 『アイドルタイムプリパラ
8位 渡辺月 『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
9位 シルフィー 『甘城ブリリアントパーク
10位 土宮明日架 『あかねさす少女』
11位 ティナ・スプラウトブラック・ブレット
11位 Liko 『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

いかがでしょうか?個人的には惜しくもトップ5入りを逃した赤城みりあちゃんや最近になって出て来た渡辺月ちゃんこの辺に注目したいですね。

 

何はともあれ、黒沢さんお誕生日オメデトウございます。最後に黒沢さんと久美子ちゃんの画像を貼ってお別れです。良い一日をお過ごし下さい。

 

f:id:kosei0902:20190410173922j:plain

f:id:kosei0902:20190410173907j:plain

 

これで本当にまた明日\(-o-)/

 

headlines.yahoo.co.jp