『アイドルマスター シンデレラガールズ』ゲーム内漫画を原作としたアニメの第4シーズンが放送開始!

こんにちは。コーセーです。

 

今日はスッキリと晴れて良いお天気の一日になりましたね。気温も昨日と変わらず、思ったよりも暖かい陽気になりましたね。明日からは春本番暖かくなりそうです。

 

さて、本題。

アイドルマスター シンデレラガールズ』ゲーム内漫画を原作としたアニメの第4シーズンが放送開始!について考える

アイドルマスター シンデレラガールズ』のアプリ内で連載されている漫画、『シンデレラガールズ劇場』を原作としたアニメの新シリーズ、『アイドルマスター シンデレラガールズ CLLMAX SEASON』が放送開始。公式では“TV放送分、全話にアニメオリジナル回が入る”、“ゲーム内の特別版全7話とTV放送全13話を合わせて、ボイス付アイドルが全員出演!”と発表。気になるところでは、過去作にもあった突如、声なしアイドルにボイスが付くというサプライズがあるのかにも注目したい。とのこと。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』略して『しんげき』の第4期がまさかの放送開始。第3期で終わると思っていたファンには朗報。今作では、今までにないストーリーで展開されるとのことで楽しみにしてます。昨日第1話をリアルタイムで観て新鮮さを感じたのでこれは期待出来る!そう思った作品でした。来週以降も楽しみですね。

 

そんなわけでまた明日(^0_0^)

 

https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20190402-00000007-ygame_famitsuapp_g