西野カナ結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に

こんにちは。コーセーです。

 

今日も良いお天気になりました。夜遅くになると曇って来ますが、それまでは晴れて、気温もそれなりに暖かい陽気の一日になりそうです。

 

さて、本題。

西野カナ結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日について考える

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。女子大生シンガーとしてデビューした歌姫は主婦になり、再び共感を呼ぶ歌を歌ってくれそうだ。とのこと。

 

活動休止をしたことにはやはり意味があった。30歳の誕生日に結婚とはなかなか洒落たマネをしてくれる。活動の再開はあるのか?これからは出産や子育てがあると思われる彼女をファンの方々そして、旦那さんは暖かく見守ってあげて欲しいと思う。

 

そんなわけでまた明日(^_^.)

 

headlines.yahoo.co.jp