紀平が逆転初V=四大陸フィギュア

こんばんは。コーセーです。

 

今日は雪が降りましたね。3連休初日いきなり雪でお出かけ気分の方はげんなりでしたね…結局都心などは大して積もらなくて良かったですね。月曜日は再び雪の予報です。

 

さて、本題。

紀平が逆転初V=四大陸フィギュアについて考える

フィギュアスケート四大陸選手権。8日、女子フリーが行われ、紀平梨花は153.14点で1位となり、合計221.99点とし、ショートプログラム5位から逆転で初優勝を果たしたとのこと。

 

紀平ちゃん。SP5位から発進ということでこれは大きな痛手を負ったと思っており、誰もが逆転は難しいだろうと思っていた矢先になんと優勝してしまうとは驚き。この逆転劇に感動してしまいました。紀平ちゃんは出来る子なんだって思いました。何はともあれ初優勝オメデトウ!

 

そんなわけでまた明日(^。^)

 

headlines.yahoo.co.jp