西野カナ「活動休止」の裏にチラつく“タブーな彼氏”の存在

こんばんは。コーセーです。

 

今日は一日晴れて良いお天気になり、気温も上がって過ごしやすい陽気の一日になりましたね。明日から世間は3連休ですが、この3日間の間に雪が降る可能性が出て来ました

 

さて、本題。

西野カナ「活動休止」の裏にチラつく“タブーな彼氏”の存在について考える

人気歌手の西野カナ(29)が2月の横浜アリーナ公演を最後に、無期限の活動休止に入ることを8日に公式サイトで発表した件。9年連続出場となったNHK紅白で、代表曲「トリセツ」を歌い上げたわずか1週間後というタイミングに、波紋が広がっている。

ネット上では、活動停止を惜しむファンの声が上がる一方、「何があったんやー」「歌唱力劣化してたからな」「お祝いしてやれ、出来ちゃったんだよきっと」「妊娠カナ?」などと、その理由を臆測する書き込みも多数。とのこと。

 

活動休止の理由は実際のところ謎ですが、私も妊娠の可能性が高い気がします。このタイミングで突然の活動休止は怪し過ぎると思いませんか?事務所と揉めた説もありますが、信憑性に薄いですね。何はともあれいつか戻って来るその日を待ちましょう。

 

そんなわけでまた明日(^O^)

 

headlines.yahoo.co.jp