猫カフェに行って来た

こんばんは。愛猫家のコーセーです。

 

今日も一日そこそこ良いお天気になりましたね。気温も暖かく25℃まで上がったかは定かではありませんが、快適な陽気の一日になりましたね。

 

さて、本題。

猫カフェに行って来たについて考える

自称愛猫家。近所に野良猫を飼っているのですが、何故か最近見当たらずに困っているところです。

それはさておき、近所に猫カフェが存在するとの情報を得て早速行ってみることに。

中には10匹程度の猫が自由きままに点在しており、昼に行ったせいか割と寝ている猫が多かったですね。

1時間居るつもりでしたが、あまり猫と触れ合うことが出来ず1時間足らずで出ることにしました。ちょっと残念な感じの猫カフェでしたが、取り合えず猫と触れ合えて個人的には満足です。

取り合えず触れ合うというよりも写真撮影が主になっているので、激写した良い写真を数枚載せておきます。猫カフェ行くと猫カフェで働くのも悪くないのかなぁなんて思ったりします(笑)

 

そんなわけでまた明日(=^・^=)

 

f:id:kosei0902:20181027192523j:plain

f:id:kosei0902:20181027192627j:plain

f:id:kosei0902:20181027192720j:plain