「なのは」田村ゆかりの「日笠陽子すごい」発言に水樹奈々と植田佳奈も「思った!」

おはようございます。コーセーです。

 

今日も快晴の良いお天気ずっと曇っていた空が嘘の様に晴れてとても気持ちが良いですね。この晴天も今日で見納めのようです。

 

さて、本題。

「なのは」田村ゆかりの「日笠陽子すごい」発言に水樹奈々植田佳奈も「思った!」について考える。

2017年に公開された「魔法少女リリカルなのは Reflection」の後編にあたる本作。高町なのはおよびシュテル役の田村は、本作に泣けるシーンや心のメモに残したいセリフがたくさんあったという。「『自分のことを好きになれなくてもいい。でもいつか好きになれる日が来る』というようなセリフがあるんですけど、“いつか好きになれる、でも今はそのままでいい”っていうのが、押し付けがましくなくて優しいなって」と語った田村は、「あとはやっぱり日笠陽子すごいなあって……」と続ける。「思った!」と水樹と植田が同意すると、会場からは大きな拍手が。イリス役の日笠は戸惑った様子を見せるも、田村は「私は日笠陽子が大好きです!」と宣言して笑いを起こした。とのこと。

 

現在絶賛公開中の劇場版「魔法少女リリカルなのは Detonation」今のところ2回観に行きましたが、何度観ても感動する。特に今回は回想シーン多目でこれまでに行き着く物語のキー部分が沢山埋め込まれており、伏線を回収するのに相応しい内容でした。また、同じキャラでも容姿によって微妙に声が変わるのは声優さんのすごいところだと思いました。一度と言わず、何度でも観て欲しいと思います。

 

そんなわけでまた明日<m(__)m>

 

headlines.yahoo.co.jp