【週間PVランキング】手塚治虫キャラ美少女化プロジェクト『絵師神の絆』が圧倒的な注目度で1位を獲得

おはようございます。コーセーです。

 

今日は快晴の青空。清々しい晴れの天気ですね。気温も少し暖かいようで絶好のお出かけ日和ですね。

 

さて、本題。

【週間PVランキング】手塚治虫キャラ美少女化プロジェクト『絵師神の絆』が圧倒的な注目度で1位を獲得について考える

ブラック・ジャック、アトム、火の鳥が萌えキャラに。手塚治虫キャラ美少女化プロジェクトのスマホ向け新作ゲーム『絵師神の絆』ティザーサイトオープン

 今週の1位に輝いたのは、コンパイルハートが制作し、フォワードワークスが配信する、iOS/Android用ソフト『絵師神の絆』に関する記事。同作は、手塚プロダクションの協力のもと、つなこ氏や平野克幸氏、ナナメダケイ氏といったコンパイルハート社内外の人気イラストレーターが多数競演するゲームであることが発表されてましたが、今回のティザーサイトの公開にあわせて、“手塚治虫作品キャラクター美少女化プロジェクト”という詳細が判明したことにより、大きな注目を集めました。とのこと。

 

手塚治虫キャラ美少女化プロジェクト大いに盛り上がってますね。手塚治虫のキャラ達が一同に美少女キャラに変身というから実に興味深い内容です。メインビジュアルのブラックジャックは見事なまでに美少女化していてそのギャップに驚きました。その他のキャラも良い感じに美少女化されて面白いと思います。これは一見の価値ありだと思います。

 

そんなわけでまた明日^m^

 

headlines.yahoo.co.jp