東京タワーに行って来た

おはようございます。コーセーです。

 

今日もあいにく曇りの天気。にわか雨があるかも?とのことなので折りたたみ傘があると良いかもですね。

 

さて、本題。

東京タワーに行って来たについて考える

昨日25日10年ぶりぐらいに東京タワーに行って来ました。平日にも関わらずそれなりの人が来てました。

初めて一番上まで登った感想。意外と狭い。一番上のエリアを一周するのに5分とかからない程度の狭さ。でもとても綺麗な鏡張りのエリアこんな感じです。

f:id:kosei0902:20180526062817j:plain

ちなみにあんまり天気が良くなかったのでくっきりは見えませんでしたが、スカイツリーやお台場が見えたりもしました。

f:id:kosei0902:20180526063048j:plain

f:id:kosei0902:20180526063138j:plain

とまぁこんな景色でした。

もう行くことはないかも知れませんが良い思い出になりました。

そんなわけでまた明日(^^)/~~~

 

オマケ

f:id:kosei0902:20180526063633j:plain