中二病でも恋がしたい! Take On Me 観て来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日はあいにく曇り空の天気ですが、なんとなく晴れてる感じもしますね。風がなく気持ち暖かい陽気になってますね。

 

さて、本題。

中二病でも恋がしたい! Take On Me 観て来たについて考える。

人気アニメ中二病でも恋がしたいが2度目の映画になったので早速観て来ました。

上映2日目でしたが、空席が目立つ感じでした。「君の名は。」で絵が綺麗とか言ってる人はこの映画を観て見て下さい。

内容としては、六花がイタリアへ行ってしまうのを阻止するため、日本の至る所を駆け巡るという内容。京都に行ったり、東京へ行ったりはたまた北海道にまで行くという大移動。所々見たことがある風景がなんとなく面白さを感じます。

上映中に写真撮影OKのシーンがあり、拡散希望とのことだったのでここに貼ります。

f:id:kosei0902:20180107155023j:plain

映画のワンシーンです。

とまぁそこそこ楽しめた内容でした。ご興味のある方はよろしければ観ることをオススメする映画です。

とまぁそんなわけでまた明日(^^ゞ

f:id:kosei0902:20180107155618j:plain

f:id:kosei0902:20180107155646j:plain