劇場版ガールズ&パンツァー 最終章 第1話観て来た

おはようございます。コーセーです。

 

今日も快晴の良い天気が気持ち良いですね。東京では初霜が観測されたそうで朝は冷え込みましたが、日中は気温が上がって過ごしやすい陽気になりそうです。

 

さて、本題。

劇場版ガールズ&パンツァー 最終章 第1話観て来たについて考える

超人気作品の通称ガルパンがいよいよ最終章に突入!全6章から成り立つ第1章を観て来ました。

劇場は初日だけあって超満員。人気の高さがうかがえます。

さて、肝心のあらすじ。廃校の危機を阻止するべく戦車道を始めた一同達、右往左往しながらなんとか廃校は免れたものの、今度は3年の先輩が留年の危機にあるということで一芸取って大学に入学をしようとすべく再び戦車の戦いに出ることに。そのため、新しい戦車を探すべく探索に出かけ、新たな仲間を加えて大会に挑む。といった感じの内容です。興味がそそられる内容ですね。

物語は第2章に続くため、良い感じのところで終わってしまいますが、続編に期待したいですね。

とまぁそんな感じでまた明日(^o^)丿

 

入場特典のミニ色紙とパンフレット

f:id:kosei0902:20171210103006j:plain


f:id:kosei0902:20171210102939j:plain