ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~観て来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日は午前中晴れて気持ちの良い天気でしたが、午後になって曇り空が広がり、雨が降りそうな天気になりましたね。風も強く吹いて肌寒い陽気です。

 

さて、本題。

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~観て来たについて考える

大人気作品ご注文はうさぎですか?が劇場アニメになって新登場したことが話題になったので早速観に行って来ました。

私が観たのは2回目の公演でしたが、劇場は超満員空席はほぼなしと言った感じ。1時間ちょいと短い内容でしたが、公演中たまに聞こえる笑い声が不快でした。これだけいあたら、にわかな方も混在しているのでしょう。ちょっと残念でした。

さて、内容のあらすじですが、うさぎを主にストーリーが面白おかしく進んで行く物語で、主人公達の友情を描いたという点が魅力的。あとは絵が綺麗です。『君の名は。』で絵が綺麗とか言ってる人はこれを見てから言えという感じです。

感想でいうと、原作にオリジナルストーリーを組み込んだ感じがとても良く描かれていてとても良かったです。是非観に行っていただきたい作品です。

パンフレットも無事入手出来て良かったです。ついでに入場特典もいただきました。

とまぁそんな感じでまた明日<(_ _)>

f:id:kosei0902:20171111155442j:plain

f:id:kosei0902:20171111155510j:plain