安室奈美恵の引退ショックでファン悲鳴 イモト大丈夫?の声も

こんにちは。コーセーです。

 

今日は気持ちの良い秋晴れの空が広がってますね。快晴の天気で気分も良いですね。気温もそこそこ上がって過ごしやすい陽気の1日になりそうですね。

 

さて、本題。

安室奈美恵の引退ショックでファン悲鳴 イモト大丈夫?の声もについて考える

昨日9月20日に芸能界引退を発表した安室さんその大ファンであるイモトはショックを受けながらも安室さんを激励する表明をした一方で号泣した木下優樹奈。イモトには共感出来るとの声があがりましたが、木下には批判の声があがった模様。

10代から歌手活動をスタートさせ、彼女のファッションを真似する“アムラー”ブームで社会現象を巻き起こすなど、常にトップを走り続けた安室が、デビュー25年の節目で明かした決心。その歩みを見守ってきたファンからは「安室ちゃん引退とか無理だよ~~」「安室ちゃん引退ショック」「安室ちゃん引退はきつい」など悲しみを訴える声がTwitterに次々と投稿されている。

またTwitterには、海外ロケのため安室のコンサートに行けず、大号泣する様子がテレビ放送されたこともある イモトアヤコを気づかうつぶやきも。特に、今月16日と17日に沖縄で行われた、安室のデビュー25周年記念ライブに参戦したことをInstagramで報告していたばかりでもあり、引退発表の報道以降、「安室ちゃん引退ときいて真っ先に思い出したのはイモト」「イモト大丈夫かな?」「イモトのショックは大丈夫なのか?」といったツイートが相次いでいる。

イモトがネット上で擁護されていることにいささか疑問を覚えるが、彼女がそれだけ熱心なファンであることは伝わった。また、ラストの曲は是非小室さんに書いて欲しいという熱望の声もあがっている。最後がどうなるのか?今後の動向に注目ですね。

そんな感じでまた明日)^o^(

 

headlines.yahoo.co.jp