「飲みでフライドポテトを注文したら上司がキレた」おっさん“地雷メニュー”ランキング

こんにちは。コーセーです。

 

今日は晴れて良いお天気。しかし、この天気は長続きしない模様。今日は暑くなるそうなので熱中症にご注意を。

 

さて、本題。

「飲みでフライドポテトを注文したら上司がキレた」おっさん“地雷メニュー”ランキングについて考える。

社会人になると、飲みの席が増えると思います。そんな時に好きなものを頼んで良いと言われるも、本当に好きなものを頼んだらキレられたなんて話もある。というわけで頼んで無難なものとNGなものについて紹介。

無難なメニューベスト4

コロッケ、タレ味の焼き鳥、お好み焼、たこ焼き

まぁなんとなく納得出来る結果になりましたね。続いてNGメニューワースト3

ハンバーグ、ナポリタン、納豆

なんと、納豆が1番嫌われるメニューに入ってしまいました。飲み屋に納豆は確かに合わないかも…ちなみにフライドポテトは4位でした。飲み屋にポテトはありだろうと思うのは私だけだろうか?

とりあえず飲み屋で頼んで良いメニューとそうでないメニューの紹介でした。何かのお役に立てば幸いです。

そんなわけでまた明日*1

 

headlines.yahoo.co.jp

*1:+_+