田村ゆかり「人生のいいこと思い出せない」 声優レジェンドのネガティブ発言に驚き

こんにちは。コーセーです。

 

今日は雨な一日ですね。朝方雨が降って止んだと思ったらまた降ってきました。パッとしない天気ですね。

 

さて、本題。

田村ゆかり「人生のいいこと思い出せない」 声優レジェンドのネガティブ発言に驚きについて考える。

2016年3月に終了宣言を出して以来、活動をしていなかった田村ゆかりさん。今年に入って再び活動を再開したものの、早速ネガティブな発言に驚かされてしまいました。

田村さんは2017年5月28日付けのブログで、悔しいけれどこんな日もある、と書いた後で、「だって私、自分の人生振り返ってみても、いいことちっとも思い出せないもん。なんなら今もどん底だし。嫌なことばっかりだし。だからきっと、誰にでもうまくいかない日もあるよ」などと綴って一部のファンを驚かせました。

ただ、付き合いの長いファンから言わせるといつも通り、平常運転で良いのでは?という声もあがってます。

田村さんといえば「永遠の17歳」で、「王国民」とも呼ばれる、おびただしい数のファンを持ち、ツイッターのフォロアー数は60万を超えている。04年からシリーズ化している大人気アニメ「魔法少女リリカルなのは」の主役として一躍声優のトップに躍り出ただけでなく、同アニメでは主題歌を担当し、08年3月にはソロでの武道館コンサートを行った。声優と歌、コンサート、写真集という現在の声優スタイルを築いた、レジェンドの1人である。

とまぁ人気声優にだって悩みぐらいあるでしょ。人間味が見える良いことだと思います。

そんなわけでまた明日(^◇^)

 

headlines.yahoo.co.jp