「魔法少女リリカルなのは」新ビジュアル&本予告第1弾が公開

こんばんは。コーセーです。

 

今日は晴れて良いお天気になりましたが、雲が多くすっきりとしない天気の一日になりましたね。

 

さて、本題。

魔法少女リリカルなのは」新ビジュアル&本予告第1弾が公開について考える。

今夏公開を予定している「魔法少女リリカルなのは」の続報が入って参りました。7月22日から公開とのことで公開まで4ヶ月を切りましたね。公開日の決定は嬉しい続報になりましたね。

また、ストーリーのあらすじも発表されていよいよ本格始動と言った感じでしょうか?

今作は2部構成になっているとのことで、まずは前作で様子見といった感じでしょうか?

4月1日からはクリアファイルが特典となった前売り券も発売されるということなので今から楽しみがいっぱいですね。

そんなわけでまた明日(^.^)

 

headlines.yahoo.co.jp