<小金井ストーカー判決>懲役14年6ヶ月 東京地裁立川支部

こんばんは。コーセーです。

 

今日は穏やかに晴れて気持ちの良い穏やかな陽気となりましたね。しかし気温が上がらず寒い陽気となりましたね。

 

さて、本題。

<小金井ストーカー判決>懲役14年6ヶ月 について考える

昨年5月、アイドル活動をしていた女子大生の冨田真由さんがストーカーに刃物でメッタ刺しにされた事件はまだ記憶に新しいと思います。

その裁判結果が出て、結果懲役14年6ヶ月と少し甘い判決が出ましたね。

人一人の人生を滅茶苦茶にしてこの程度の罪では軽すぎると言わざるを得ないと思います。

結果的に命が助かったから良かったものの、これがもし亡くなっていたらもう少し重い罪に問われたのでしょうか?

判決内容に不服が残りますが、我々ではどうしようもないジレンマがありますね。

勇気を出して法廷に立った冨田さんは勇敢だったと思います。

そんなわけでまた明日(@_@。

 

headlines.yahoo.co.jp