あなたは水道水を飲んでいますか?

こんばんは。コーセーです。

 

今日はとても暖かくて大変過ごしやすい陽気になりましたね。しかしながら、この暖かさは今日限定のもの明日は一気に冷え込みますのでご注意を。

 

さて、本題。

あなたは水道水を飲んでいますか?という件について考える。

東京の水はとてもではないが飲めたものじゃないとの声が挙がる一方で、東京の水はここ数年で綺麗になった。との声も挙がっています。

では、地方の水なら飲めるのか?そもそも同じ水道水で味に違いがあるのだろうか?と疑問に思う。

言われてみればここ数年、水道水を飲んでいた記憶はほとんどない。浄水器を通してなら基本は水道水を飲んでいるが、純粋な水道水は飲んでない。

飲めないか?と聞かれれば決してそんなことはない。なんとなく飲む環境にいないだけで、水道水の美味しさも知っている方だと思う。

そんなわけで、水道水の魅力を伝えて行きたいと思った限りです。

皆さん水道水意外と美味しいので是非飲んでみて下さい。

 

というわけでまた明日(・。・)

 

headlines.yahoo.co.jp