ビールを指で「ツンツン」生中継 後絶たぬ悪質「非常識」動画投稿

こんばんは。コーセーです。

 

今日も一日良く晴れて良いお天気になりましたね。寒さが微妙に和らいだ気がしますが、明日は雪の予報。寒さにご注意!

 

さて、本題。

先日おでんツンツン男が逮捕され話題になりましたが、今度はビールツンツン男が現れたようです。

 

kosei0902.hatenablog.com

 

自分の股間を触った指で次々に触り、チュウハイ缶を取り出して股間に押し付けしごく...。

なんとまぁ非常識なことをするもんだなぁと思わざるを得ない。

まだ缶に入ってるからというのを良いことにやりたい放題。内容としてはオデンツンツン男よりタチが悪いんじゃないかと思ってしまう。

こんな大人にはなりたくないとしみじみ思う。

取りあえず逮捕されれば少しは反省するだろう。

常識ある面白さだから面白いわけで、非常識な面白さは本当の面白さではない。ましてや、犯罪行為とも捉えられる内容はどうかと思うレベル。

どうか良識を持って過ごして行きたいと思うばかりです。

 

というわけでまた明日φ(..)メモメモ

 

headlines.yahoo.co.jp