センター試験におっぱい

こんばんは。コーセーです。

 

今日も寒くて大変でしたね。しばらくは、この寒さが続くようです。明日も暖かい格好で出かけましょう。

 

さて、本題。

センター試験、国語問題に受験生動揺 突如現れた「おっぱい」という話題について。

中高一貫校の男子学生には刺激的な言葉が出て来ましたね(笑)この言葉は直接問題には関係ないものの面白い言葉が出て来ましたね。

これが、問題に何か関係していれば、それはそれで面白いのかも知れませんが、今年のセンター試験は不正が12件みつかり、過去最悪のペースらしいです。

さて、そんなセンター試験も今日で終わり。後は明日の回答一覧を見て自分の成績を確認すると、いよいよ本番ですね。自身の結果に怯えながら、一晩ぐっすりと眠ると良いと思います。

しかしながら、今回の単語は意味不明ですが、過去にも不思議な単語は出て来ているようで、去年は「やおい」一昨年は「クソリプ」や「パクツイ」といった不思議な単語は出ているようです。

 

とまぁ、センター試験も不思議な題材を取り扱うということを知って良かったです。(笑)

 

そんなわけでまた明日(@_@)

 

headlines.yahoo.co.jp