大雪、8会場で開始繰り下げ=センター試験初日終了

こんばんは。コーセーです。

 

いやぁ寒い寒いと思ってたらなんと雪が降ってるというという事態、今日は気温も上がらず、風の冷たい一日でしたね。

 

さて、本題。

世の中的にはセンター試験で盛り上がってますね。例年、この時期になると不思議なほど天候が荒れますね。

天候荒れるのが予め予測されているのだから、どうせなら時期をずらせば良いのではないだろうか?なんて私も思う。

まぁこれだけの悪天候なので、開始時間に間に合わない方がそれなりの数いらっしゃったようで、開始時間を遅らせるという措置を取る学校が少なくとも存在したようです。

ところで、毎年問題になる英語のリスニングテストの不具合が今年は報告されませんでしたね。良いことだ思います。

さて、明日まではセンター試験が続きますので、全国の受験生の皆様もうひとふんばりですね。是非頑張って下さい。これでも陰ながら応援しております。

 

それではまた明日(^_^)/~

headlines.yahoo.co.jp