生駒里奈が土下座写真で謝罪

こんばんは。コーセーです。

 

今日はにわかに暖かいような気がする陽気の一日でしたね。しばらくは晴れても寒い日が続くようなのでご注意を

 

さて、本題。

生駒里奈が土下座写真で謝罪、声優総選挙出演言動でという話題について触れてみる。

ことは、9日放送のテレビ朝日系特番「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」にて起こった。

生駒さんが自称ワンピースファンであるにも関わらず、声優の方の役を知らなかったことから始まった。

その後、声優さんから役の声で名前を呼ばれたことに悶絶したことがバッシングを受ける要因となった。

そこまで非難されることか?と思った方もいらっしゃるはずですが、アニメが好き≒声優さんが好きみたいな時代になりましたが、私のようにただのアニメファンだと言う方も多いはず。きっと彼女もそうなんだと思います。なので個人的にはファンではありあせんが、あまり非難しないであげて欲しいです。

 

しかし、それだけのことで土下座とはなんとも厳しい時代になりましたね。

 

そんなわけでまた明日(>_<)

 

headlines.yahoo.co.jp