電車飛び込み“体の一部直撃”無関係女性に

こんばんは。コーセーです。

 

今日は全国的に成人式でしたね。晴れ間も広がり、昨日から比べて少し暖かい気候となりましたね。明日も晴れるようですが、気温はそこまで上がらない様子。

 

さて、本題。

電車飛び込み“体の一部直撃”無関係女性にという話題についてですが、これはトラウマ並みのショック。

自殺を図った男性は取り合えず死亡したため、これ以上の言及は出来ませんが、問題なのは巻き添えを食らった女性の方。

肉体的には軽症で済んだから良かったものの、精神的ショックは相当に大きいものだと思っております。

事故の巻き添えは決して珍しいものではないと思いますが、ここまで悲惨なのは早々ないのでは?と思ってしまう。

問題になっているのは、体の『一部』ということで、どんな状態の体が飛んで来たのかは、想像に難しい部分ですが、大きな精神的ショックは免れないと思われます。

とりあえず、他人に迷惑のかかる死に方はやめましょう。

 

というわけでまた明日。

headlines.yahoo.co.jp