「君の名は。」200億円突破 歴代5位に食い込む

こんばんは。コーセーです。

 

今日は冷えましたね。もうすっかり冬って感じになりましたね。今年も後残すところわずかとなりましたが、今日も元気です。

 

さて、本題。

当ブログでも何度か紹介させていただいております『君の名は。』が、興行収入200億円を遂に突破し、歴代5位に食い込むという偉業を成し遂げました。

計算すると、8人に1人がこの映画を観ている計算になるそうです。

まぁ、2回、3回と観られてる方もいるようなので、実際のところは不明ですが相当な人数が観ていることは間違いなさそうです。

当初、予想では収入は15億程度と見込んでいたという話を聞き、改めて予想のはるか上を行く作品に成長したんだなぁとしみじみ思う。

今後の予想としてはとりあえず現在4位のハリーポッターを越えて最終収入は230億程度になるのではと個人的予想。

 

とまぁそんなわけでまた明日(@^^)/~~~

 

headlines.yahoo.co.jp