劇場版 リリカルなのは続報

こんにちは。コーセーです。

 

今日は朝から良いお天気気持ちの良い晴天ですね。こんな日はどこかへお出掛けしてみたくなりますね。

 

さて、本題。

魔法少女リリカルなのはに続報。今回の劇場版は2部構成となっており、前編、後編が存在するとのこと。また、新キャラが出る一方で、従来のキャストさんに変更がないとのことで、現在息を潜めている田村ゆかりさんの復帰作になるのでは?との期待も高まっております。

ストーリーとしては、前作から3ヵ月後の世界を描いたとあって小学生姿のキャラクター達の再登場に小学生萌えの方達は今からはぁはぁですね(笑)

気になる具体的な公開日は来年の夏とだけ発表されており、詳細決まるまで時間がかかりそうですね。艦これみたいにコミケに合わせて発表とかになるのかな?なんて邪推してみる。

 

まぁ兎にも角にも今後の続報に期待したいところですね。

というわけでまた明日(・へ・)

f:id:kosei0902:20161203115937j:plain

headlines.yahoo.co.jp