「少年マガジン」に過激性描写

headlines.yahoo.co.jp

こんばんは。コーセーです。

 

今日は良いお天気になり気温が上がって厚着をしていたら気持ち汗ばむような陽気でしたね。明日もまたお天気で暖かいようですね。

 

さて、本題。

少年マガジン」に過激性描写とのことが話題を呼んでいるようです。

マガジンは愛読書の一冊なので早速私自身確認してみることに。

袋とじになっており、中を見てみるとなんとも過激な描写。これは本当に少年誌に掲載して良いものなのか?と目を疑うほどに過激でした。これは18禁ぐらいの威力があるのでは?と思ってしまった。

衝撃の内容を上手く言葉に出すことが出来ないが、一言で言うならエロい。ただその一言に尽きる。

機会がある方は是非一度ご覧いただきたいと思う。とにかく衝撃で言葉を失ってしまうほどの衝撃だった。

 

時代は進むんだなぁと実感。子供に対して悪影響ではないのか?と思うが、なんと読者層の75%が成人という調査結果がある。少年ものを成人が読んでるという驚きの事実。私自身高校生ぐらいの頃から読み始めて今に至るので10数年読み続けているので、きっと長い間読んでる方が多いんだろうなぁと邪推。

 

とまぁなんだか宣伝広告みたいになってしまいましたが、決してステマではございませんのでご容赦願います。

 

それではまた明日§^。^§