サッカー日本代表 快勝

こんばんは。コーセーです。

 

暖かい陽気が続いておりますが、夜になって冷えて来ましたね。明日もお昼は暖かいようですが、朝晩は冷え込みそうです。

 

さて、本題。

たまたまテレビを観ていたらやっていた日本のサッカーの試合。

サッカーに詳しいわけではないので、余り多くは書けませんがとりあえず対サウジアラビアに対して2対1で勝利したのは良かったのではないでしょうか?

再来年に行われるワールドカップへ出場が決定した今日の試合は良かったと思います。

 

とまぁこの程度しか書けませんが、余談。

日本の選手はファールをもらうと痛いアピールを良くしてますが、実はあれには結構意味があって時間稼ぎをしているという説が濃厚です。(本当は防具をつけているので大して痛くない場合がほとんど)

時間稼ぎをしてその間に作戦を練るというちょっと変わった戦略のようですね。

 

というわけで日本が勝って良かった!(^^)!っていう感じが伝わればと思います。

それではまた明日(・・?

 

zasshi.news.yahoo.co.jp